当たると評判の占いに行ってきました

私は仕事を辞めたいなーって思うと占いに行きたくなる性質があります。

占い師さんに仕事を続けるべきかを見てほしいのではなく、今の自分と未来の自分がどんな状況にあるのかを教えてもらって、辞められないよなーそうだよなー……って気持ちをリセットすることが目的で。

そんな感じなので、今まで当たるかどうかは全く重視して来なかったんですけど、せっかくだから一度くらいは当たると評判の占い師さんの話を聞いてみようってことでネット検索。予約せずに行けるところで見てもらってきました。

一応どこに行ったかは伏せますが、ベタに「占い 新宿 当たる」でググって出てくる所。ノープランで行ったら2時間半待ちでスマホの充電が死んだので、当たる占いに行くときには小説とかの暇つぶしグッズが必須であるということを学びました。また一つ賢くなったわ。

取り敢えず、今回も結構辞めたみが募ってきているので占って貰ってきました。

 

今回見てもらったのは、今後1年間の仕事と結婚について。

以下言われたことと、当たっていたか否か。

【性格等】

・プライドが高い、負けず嫌い→◎

・長女?→◎

・母親が厳しかった→△

・もっと趣味に時間を使った方が良い→×

仕事以外はジャニーズにしか時間使ってない\(^o^)/

・腰を痛めやすい→◎

・胃腸が弱い→◎

・今年にした病気は危ないから気をつけなさい→△

片頭痛が今年になってかなり悪化して、駅で動けなくなって車椅子で駅員事務室まで運んで貰うってことが数回あったんですわ……一応CT撮った時は異常無しだったけどこわい/(^o^)\

 

【仕事】

・仕事頑張ってるけど、頑張りすぎ。仕事以外にも時間を使いなさい→△

頑張ってるつもりはないけど夜は遅いから当たってるか微妙なライン。

・専門職?→×

営業職。しかし性格的に営業は向いてないと言われた。

・来年仕事の環境がガラッと変わる→◎

来年度は勤務地も職種も変わることがほぼ決定しているので、言われて驚いた。

・去年仕事でかなり苦しんだけど、それを乗り越えたから今年は随分楽になった→◎

でも辞めなかったのは責任感があったからと言われた。自分では責任感が強いとは思わないけど、上司にも同じことを言われたことがあるので当たってるのかな?

そして去年は毎晩泣きながら電車乗ってた時期が有ったのは事実で、それに比べたら確かに今年はマシ。

・今辞めたいと思ってるんだ、でも今年は辞められないよ→◎

辞めたいと思った時に占いに行ってるし、今年度は何があっても辞められない状況なのは間違いないんですわ……ですよね……感。

・今年の6月7月もかなり大変だった→◎

6月は上司に「このままだったら3月になる前に辞めます」って言った時期。

・今年は大殺界だから何やっても上手く行かない

・だから上手く行かないもんだと諦めて、来年以降のためにボランティア精神で生きなさい

上手く行っている人がどうやっているのかをしっかり見ておくことが来年の仕事に繋がるとのこと。 

 

【結婚】

・今年の11月以降運気が上がるから心配しなくていい

・1月以降モテ期がくる

・相手は長男の跡取り息子が良い

・専門職で手に職があり、よく働く旦那だから安心していい

・子供から恩恵を受けるタイプだから結婚したらすぐに産むべき

・恋愛なんかする必要ない、1年で結婚できるから周りに相談してOK出たら即決しろ

・逆に言うとこの1年以内に逃すと結婚は30代になってからになる

・男を見る目を磨くために趣味を見つけなさい(男性と出会える趣味)

ジャニーズは趣味に入らない模様。

・来年また仕事を辞めたくなるけど、その時結婚しちゃえば問題ない

・ただ今は辞められない(念押し)

 

20分間の鑑定で言われたとこはざっとこんな感じ。

仕事に関してや家族構成、書いてないけど家族の職業等は当たっている部分が多かったです。当たると評判の占い師さんすごい…(素直に信じるタイプ)

特に来年以降の仕事について、私が一言も喋ってない段階で言い当てられたのはびっくりしました。何でそこまで分かるんだろうなー、当たる!って口コミ馬鹿にできないもんなんですね。

ただ、仕事については自分の結論ありきで行っているので、悩んでいることが有って占いに行く場合にはまた違う結果だったのかもなーと思うのも正直なところ。占いで何かを解決するよりも、現状を他人の目線で整理してもらうって使い方が私には合っているんだろうなあ。

結婚についてはもう出来るか出来ないかってレベルの心配しかしてなかったけど、遅かれ早かれ出来ると言われたので良かった…??そして、気になる人が居るとかは言っていないけど、この言われた条件にあてはまる人が居るのでだいぶ動揺した面もあり。えっ私来年結婚するとしたらあの人なの?っていう……。この辺りは来年見てギャーギャー言うためにネタとして。

しかしまあ私は多分来年結婚なぞ出来ていないと思うので、20代は諦めて30過ぎるまではジャニヲタ謳歌すべきってことですね!!!!!!!やったぜ待ってろ自担!!!!!!!!!(突然のポジティブ)